卒業しました | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


先日ニコちゃんが

無事に保育士となり卒業しました🌸


同級生たちと一緒に



若い内に荒波にもまれた人生を

乗り越え

高校も転学し大変な苦労の中

無事卒業し

今回もまた保育士になる道を目指し

卒業を迎える事が出来ました。


可愛いニコちゃんのお部屋で



ずっと頑張り続けて

走り切ったニコちゃん


マアヤにとって

かけがえのない存在だったニコちゃん


お菓子作りも上手で

気配りもできて

泣いている子がいたら

すぐ駆けつけてくれるニコちゃん

スタッフにも優しくて

いつも助けられていた存在です


就職も決まり

これからは社会人として

一人暮らしのスタートです🏠


コロンとした可愛いソファや

ニコちゃんにピッタリの

ロマンチックな棚も

可愛い雑貨も

全て持っていって

新居も

ニコちゃんらしく

可愛くなるでしょうね


どうか無事に頑張っていけますように

ずっと見守っています


ニコちゃん

よく頑張りました

ありがとう