成人式 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


今年の成人(20歳)は

3名います👘


ヘアアレンジを

🐱ちゃんにしてもらいました



すんごく可愛くなってる♡

プロみたい!


ハートになってる!



ニコちゃんのピンク色の

甘いヘアカラーに

とっても良く似合っています🩷


和美人の完成ですガーベラ



もう1人の美人さんはこちら飛び出すハート


こちらもチョー可愛い!


スタンプで顔が隠れているのが

惜しいっ‼️

ヘアスタイルも

バッチリで

とっても可愛くて

惚れ惚れしちゃうお願い


後ろもバッチリ👌



神社に参拝して

彼とデートしに行きました照れ


そして去年退去したニコちゃんも

旦那さんと一緒に

成人式に行くとの事で

着付けをして

お出かけしましたドキドキ


素敵な夫婦です♡


ニコちゃん、17歳だったのに

いつのまに20歳におねがい

成長したねおねがい

それぞれ素敵な着物姿の

写真を収めてきました📷キラキラ

 

みんなとっても可愛いかったですラブラブ

これからも輝いたまま

素敵な大人になってね{emoji:661_char4.png.スター}