餃子 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 さっぽろです🏠


今日はお家にいる子たちと

一緒に

餃子を包みました🥟


包んでいくよー🥟




上手に包む🐱ちゃん




変わった包み方の🐱ちゃん



🥟沢山の餃子が出来ました🥟



色んな形があっていいですねー🥟


スタッフのひらめきちゃんが

美味しく焼いてくれました飛び出すハート


焼き色美味しそう♡


自分たちで包んだ餃子は

どうだったかな?

いつもより

格別に美味しかったハズびっくりマーク


みんなで何かをするって

楽しいね花