アースドリーム角山農場 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

次に向かったのは

動物と触れ合える農場へ🐇


看板猫のたまちゃんや

ワンコちゃんがお出迎え🐾





キッズ向けが多く

暑い夏に最高な遊び道具もお願い




沢山あってソコ、

取り合っちゃう??!ww

仲良しだねニコニコ


次に長ーーーいブランコ乗って



アスレチックやって。

見てください

ロープなんて必要なし!!の

堂々たる猛者

しかもサンダルなのに

スタスタスタスタと!!

結構揺れますよ?!

強い!!戦いに向かう後ろ姿ですね🔥


私とニコちゃんはビビって遠回りしてリタイア


他にも可愛い動物が沢山いて

ハートのアルパカちゃん



キュートなお尻のブタちゃん



馬、やぎ、羊、うさぎなどなど

にんじんあげたり🥕


バンバの大きさに圧倒!!


池のコイにエサをあげてと🐟


30度の中

汗びしょびしょで

楽しみましたニコニコ


そして途中ニコちゃんが

『はいっどうぞ』と冷たいお茶を

買ってきて渡してくれて泣くうさぎ


ニコちゃんが!お茶を!

おごってくれたんです泣くうさぎ

しかも私と照れちゃん2人分❗️

感動です泣くうさぎ

ありがとうニコちゃん

一生忘れないかも泣くうさぎ

しばらくは頭の中で

お茶をくれたニコちゃんの

笑顔がリピートされ続けるでしょう


動物と子どもたちに癒された日でした♡