ティータイム | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


ニコちゃんがお出かけした時に

紅茶を買ってきました。

ニコ『凄く美味しい紅茶だったので

一緒に飲みましょー♡』と

言ってくれましたお願いドキーッ♡



ティーパーティーですのよ✨


食後の一息に♡

せっかくだしお客様用の

立派なやつに入れちゃおーニコニコ


いい色合い出てます

とっても美味しいお願い

香りも最高だし

リッチな気分花

小指を立てて飲みたくなりますキラキラ


しっかり茶葉をはかりで測っていれましたニコニコ


ニコちゃんの優しさにキューンと

きた1日でした🫖

ごちそうさまドキドキ