学校休みの日 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


とある学校休みの日

マアヤの家に犬がお泊まりに来ました犬




マイベッドを持ってきて🐱ちゃんの隣に

ゆったりくつろぐ犬ちゃん

黄色いお洋服が似合ってます照れ

子ども達も一日中たっぷり触れ合いました🐾


午後はいつもお世話になっている

犬ちゃんのお散歩に🐾


大好きだワン❤️


お礼にと飴束を頂きました🍬



帰りにはみんなでラーメンを食べて

冷えた体を温めました🍜



バイトで行けなかった子には

お土産を買って帰りました🥟


こんなゆったりとした休日を

皆で過ごしています{emoji:007_char3.png.照れ}