ご飯づくり | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


今日はニコちゃんが

ご飯を作ってくれましたナイフとフォーク


ニコちゃんは料理上手で

スイーツ作りも得意ですスター


じゃじゃーーんびっくりマーク

品数多くない?!

私が作るよりクオリティ高いですウインク

美味しそうだぁーーラブ

いつも素晴らしいですね飛び出すハート


可愛しオシャレだし

料理上手だし

学校はしっかり通ってる

あ〜これだったら早く

お嫁に言ってしまうーえーん

まさか卒業と同時にって事はないよね?

ね?ね?

長くまあやに居て欲しいです。

いや自立支援なのでそれは

ダメですよね。

でもでもゆーーーーっくり

過ごしてね照れ

彼女のおかげでまあやは

いつもほんわかしています。

ありがとうニコちゃん♡