オリジナルTシャツ | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


なんと嬉しい事に🦈ちゃんの書いたイラストを

気に入ってくれた🦈ちゃんファンが

オリジナルTシャツにして

🦈ちゃんにプレゼントしてくれました🎁


🦈ちゃんの書いた絵

モデル:🦈ちゃん


まるで売り物のようなクオリティびっくりマーク

🦈ちゃんの絵に

ファンの方が色々なフォントを合わせて

作ってくれましたスター

🦈ちゃん、とびきりの笑顔です照れ飛び出すハート

凄いなーびっくりマーク

ファンがいるって凄くないですか⁉️

ファン…私も欲しいびっくりマーク

羨ましいゾォーびっくりマーク

そんな私も🦈ちゃんの大ファンなのです{emoji:ドキドキ}