ご支援ありがとうございます | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


先日コンバース、オールスター様より

沢山のシューズをいただきましたラブ


それぞれ好きな靴を選びました飛び出すハート


いただける前に好きなデザイン、

サイズも選択して

選べるのはとってもありがたいですニコニコ

21.5㎝の小さめの足の女の子も

選べましたスター


小さくて可愛いニコちゃんですが、

『靴がいつもキッズサイズしかないんだよね』と。

なるほど。こーゆー苦労もあるのねぇあせる

お洒落したい年頃に靴だけキッズ用だと

なかなか難しいですね。


コンバース様

沢山のご寄付ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート