庭仕事 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠

 

ようやく当別にも春がやってきました花

ホームの前には小さい庭があり、毎年ホーム長やスタッフ達が綺麗に手入れをしています花

 

 

今日はニコちゃんも一緒に

庭仕事を手伝ってくれました花

 

 

寝ている幼虫さんを掘り起こすも、

別の場所に埋めてあげる優しいニコちゃん。

 

私、それいつも掘り起こしたら遠くに投げ飛ばしてるヤツ…。命拾いしましたね🐛

 

 

風が強くて寒い中頑張ってくれました照れ

これからどんどん緑が溢れて

素敵な庭に変身しますよ飛び出すハート