高校入学 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠

 

先日、高校の入学式がありましたガーベラ

 

最高に可愛いよ♡

 

いつも明るくて人懐こい🦈ちゃん♡

いつでも彼女の元気な声がホームに響いています。

そんな1番年下の元気な甘えたちゃんが、高校入学です🌸

 

いつもオーバーサイズの服を着ている🦈ちゃんですが、入学式のスーツはピシィッとスレンダーで、これは本当に可愛かったです♡

 

🦈ちゃんの『頑張る!』の嬉しい言葉にスタッフ一同の燃え上がる支援の気持ち🔥

 

入学の準備にジャージ買ったり

リュック買ったり

スーツ買ったり

一緒にクレープ食べたりと

準備期間も楽しく過ごせましたチュー

 

 

高校生活長いようで短い。

彼女なら絶対卒業できると応援しています。

🦈ちゃん入学おめでとう㊗️

高校生活のお話沢山聞かせてねデレデレ

 

 

インスタもやってます。

フォローよろしくお願いしますスター

下矢印

https://www.instagram.com/maaya_no_ie