20歳誕生日 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠

 

ニコちゃん20歳になりました誕生日ケーキ

 

お誕生日おめでとう♡

 

皆からプレゼント貰ってニコニコ可愛い笑顔爆笑

 

みんなのスマホのシャッター音が止まりませんカメラ

 

30分くらい撮影大会が始まりましたデレデレ

 

 

はしゃぐニコちゃん♡

 

 

飾り付けもニコちゃんの好きなブルー系にしてみました✂️

 

もう十分ステキな女性に成長したニコちゃん♡

これからも彼女に沢山の幸せが訪れますように飛び出すハート

お誕生日おめでとうハート