日ハムよりハム半額で! | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

すっかり春めいて参りました花


当別も覚悟して迎えた雪害も緩くこんな冬もあっても

いいよね、とチョトだけ楽な冬でした。


20才を迎えて巣立った子もいて私たちが心配する間もなく越した次の日から

寂しいから来てコールが連日。

少し早すぎですねー(*^-^*)


先日ファイターズフアンにとっては嬉しいお知らせがありました。

ハムが半額で買える支援を受ける事になり19日セレモニーで授与さてました!

感激でした!

子どもたちは自分磨き?で忙しく参加いたしませんでしたが日ハムフアンの私には

かなり嬉しかったです。ありがとうございました!


フードバンク経由で月1回コストコ様始め他社よりパン等の支援受け児童養護施設南藻園様

よりお菓子調味料等々頂くことが多く本当に感謝でいっぱいです


ご縁があって子どもたちに関わることが出来たことにより何と、私たちが支えられていることを

実感する事ばかりです。


時々子どもたちの勢いに飲まれることもしばしばありますが復活できるのは皆さまに支えられている

と実感できるからだと思います。


今まで知りえなかった方達との交流も私たちの財産であり励みです!


これからも子どもたち共々どうぞよろしくお願い致します!