総会と研修会。 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

5月23日に総会がありました。


私たちにとって総会は支援をして頂いている先生たちに

1年間の仕事を見ていただく日でもあり、とても楽しみで、緊張する日

でもあります。


先生に頑張っているねと言われたりすると細胞が活性して生命力アップします音譜


(だから子どもたちにも、う~と褒めなくちゃねビックリマーク


先日7回のcsp研修を終えられました。即興寸劇なども織り交ぜて笑い

の中で学ました。ありがとうございました。


 エルプラザで、広い会場で、ゆったりと。


  


自立援助ホーム シーズさんで。