今度は仲良くなれるかな? | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

あれは、2020年の5月ごろでしょうか、GLRでミニRCデビューし

 

つぎは4駆と初めて海外輸入をはじめてBZ3を購入しました。

 

手間と暇と私財をつぎこみましたが、結局諦めて手元から旅立ちました。

 

あれから4年たち

 

先日の国際大会では4WDでワンツーフィニッシュを達成した車です。

 

ついに来てしまいましたね君。

 

 

なぜかHRCでは、割引が高く送料はそれなりに高いですがそれをひっくるめても

びっくりする値段でした。到着するまではやはり3週間程度かかりましたが

 

 
ひとまず、2024年MRXからのBZ5ゲットです。
 
いつ組むことができるかが問題です。
 
このあと、RTBも来るはずだから4駆対決が楽しみです。
 
とりあえず、オプションなしでがんばろうと心に決めておりますが、、、。
 
さて、さてバイトでも始めるか(笑)