デカラジ 組み立てます CERO SPORT BAG1 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

1/10ツーリングを組むのは、本当に久しぶりですね。

 

TT02を組んで、ひっしにラリー仕様に改造したりはしてましたし

昨年はバギーもたくさんやりましたが、デカラジオンロードは本当に久しぶりです。

 

BD7以来の1/10ツーリング ようやく組む時間ができそうなので少しずつやっていきましょう。

 

1日でずっと組むというのが、子育て中の身分ですからなかなか難しいので組み立て場所確保。

バックごとに組み立てて工具とかも子どもの遊び道具になってしまい危ないので、都度都度工具箱に収納

 

ひとまず説明書準拠で組んでいきたいと思います。

まずは駆動系。説明書がカラーで見やすくびっくりしました。これ、2万円しないんですよね。

 

デフとスプールとセンタープーリー周りが完成してバック1完成です。

樹脂ですが、作りもしっかりしています。センタープーリー周りはちょっと貧弱っぽいですかね。