フロントワイド さらに追い込み | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

フロントワイドが、思ったよりもコントローラブルで楽だったので

もう少し追い込んでいきます。

 

やはり若干ボディーからコンマ数ミリはみ出ている気がして

マイナスオフセットを試します。

 

手に入りやすいところではアトラスホイール

-1と-0.5が手に入りましたので試着していきます。

 

 

これはこれでめちゃくちゃカッコいいですね。

 

 

22.8mmに削った中古ラジアル30を装着

 

まずは-0.5オフセット めちゃいい感じ。キャンバー2度ついているから下側が面一ってところですね。

 

各種アームとの干渉もなくスムーズに回っています。ステアリング切っても

大丈夫でした。

 

さらに追い込んで-1オフセット装着

ぎりっぎりですが、こちらはステアリング切るとがっつり干渉していますので

フロントには使えないですね。(ひとまずGTRに限りますが)

 

-1オフセットだと完全にボディーの中に入り込むのでこれはカッコ悪いしね。

 

ひとまず、-0.5オフセットを採用して試走に行きましょう。

曲がりが良くなる気がしております。