これ、いいかも | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

アリエクで結構待ちましたが、到着しました。

 

とりあえず、充電ができることは確認しました。

 

X4ですよ、X4!!

 

 

 

この大きさで、×4はたまらん。

ドローンとも共用できそうでさらに良し。

 

ひとまずYYRCで配線いっぱい買ってきたので、ミニRC用に作成します。

 

YYRCで、リポ充電さえできればいいのであればこれで十分かもしれませんね。