雨の日曜日 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

いつから触ってなかったのかね。

雨の日曜日、電気負荷装置で放電しながら、動画見ながら手持無沙汰で

始めてしまいました。

 

雨なので塗装はありませんが

CC-02メルセデスのマスキング作業

たしか、昨年のクリスマスプレゼントという名目で息子に買ったものだったような。

 

 

 

基本的にマスキングは嫌いです。

 

ひとまず、できました。

色は決まっているのですが、雨はやみましたが湿気がま69%なので塗装はありません。

 

そこまで気にしない、小物のウレタンクリアーと

ミニRC GLF1用ホイールをGL-GTRに使うためにホイールの塗装を行いました。

ホイールもウレタンクリアーで保護して、パーツクリーナーから守ります。

 
久々に、ガレージで過ごした日曜日でした。