GLR-GTには、新たなチャレンジを | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

グリップが上がるタイヤにすれば、削れる分、タイヤはすぐになくなる。

 

モアグリップをもとめ、今できることをしてみます。

 

YYRCで唯一、ミニッツタイヤ以外に認められているタイヤ。

 

GLF1用のタイヤです。

 

MoNの知りうる限り、フロントが4種類 リア3種類ぐらいあります。

 

基本MARKAのタイヤだと思いますがそれを

 

GLR-GT に、はかせてみました。

 

オフセットはドンピシャでした。

 

 

102mmなどでフロントワイドでオープンは知っておられる方もいるので

フロント太いですが、どんなうごきをするのやら。

 

こうなると、MBWホイールがつけたくなりますね。

 

我慢ができね――――――。

一旦、GLF1は、ステアリングストップが無い問題が解決するまでは、プラホイールにして、おやすみにしておきます。

 

賛否はあるかもしれませんが、私はベストタイム更新が命ですので

みためにはこだわりません。これはこれでいいのです。

速ければカッコいいってなるでしょう。

 

次の走行が楽しみです。