最新作、MBW製 ワンオフ ホイール | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

月曜日、春休み中はお休みは日曜日だけなので今日はYYRCに行けません。

なにより、3/22から出向先が変わって日数も増え、5日中3日は片道2時間の遠方への

出向となり、なかなか移動がハード。帰ってきたらふらふらです。

 

そんな出社前、荷物が届きました。

 

いつもきれいな梱包に感心させられてます。

 

 

MBW製 新作ホイール 16穴

 

 

そして、私が一押しのコルベット用ウイングたくさん。

 

 

ありがたやありがたや、早く行きたくなってきた。

 

せめて今日はタイヤだけでもはめておこう。

 

マーボーさんごっつぁんです!!