MR04 HM 爆走 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 
MR04もリスタートですね。
あまりにもKVが低いため、メーカー交換となったMoNのMR04青
意気消沈していても仕方ないので、ひとまずHMにしましてヤリス再稼働です。

 

やはりモーター交換の恩恵は絶大でした。

規定値回っていないモーターはメーカに言って交換してもらいましょう。

青ならば、交換されてきたモーターのほうがしあわせですよ。

 

ボールデフの動画が出て、新ボディの動画が出て暫定レギュも早めに出て

詳細レギュはまだという。混走はあり得ないとは思いますが、、、、、、。

 

 

上級者コースの左半分のレイアウトが変更になってました。

さらにテクニカルになって面白い。

 

初心者フルコースは、その意義があまりレイアウトを変えないようにとのことで変更なし。

 
先週は、上級者コースばかりやってたので、今日は初心者コースがメインです。
HMのB6がなかなか楽しい、MR04といえど正履き、おもりなしではコロコロ大王になってましたので
逆履き、軽くいたおもりをシャーシ底面に張り付けると非常にいい走り。
TバーだけFRP5Hであとは、フル純正。フロントスプリングさえ黒です。
 
これは楽しいですね。体力温存もあり、今日は早めに帰ります。