今日は、埃落としと断捨離準備 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

MoN部屋の壁に観賞用として残している銃器たち

ずいぶんと減りましたが年に1回は分解整備しています。

ガスガン3丁は、マガジンの気密性の確認も。

 

結果は◎ ガス漏れもなくいたって良く動きます。

 

 

目が衰えてきてからは、あまりやってませんが結構な命中精度だったと思います。

私の小学校の時の遊びは、ガンプラを組み立てては、空気銃で的にして壊すというものでした。

 

もっと早くにブルズアイ競技の世界に出会ってたら、はまっていたとおもいます。

目が見えないのはどうしようもないものね。

 

もう使わないことが確定しているものから断捨離していきたいと思います。