ベイブレード X | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

 

2月末が長男の6歳の誕生日

 

何が欲しいのか、この前聞いてみたら、、

 

ベイブレードと思いもよらない答えが

 

ベーゴマ世代が、私の父親世代。

 

MoNはどっちかというとひもで回すコマが小学校の時に絶賛はやってたね。

 

コマ回し大会とか毎年小学校であって、名人認定試験とかやってたのを思い出す。

 

 

調べてみると、すごいおもしろそう。

 

早速ジョーシンで偵察。

 

そこまで値段もしない。

 

破壊ギミックとかおもしろそうですね。

 

子ども以上に、MoNがはまりそう。