腰痛と戦いながら塗装完了 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

とりあえず、老体がいうことを聞かず

なにやら腰が痛いです。じっとしていても、座っていても寝ていてもとにかく痛い。

 

一応、結石ではないと病院から診断されたのですが、どう考えても2年前と痛みは同じ

ただ、弱中強でいうと中なんですね。痛いけど、まだがまんできる。

 

今日は15日の平常運転なので、本来ならYYRCですが、

さぁいけるんだろうか、とりあえず準備はしてあります。

 

塗装は終盤です。

ウレタンクリアーとおもっていましたが、クレオスのクリアーが大量にあったので

在庫処分。

 

部品を組み立て完成形にしていきますと

 

あちゃーーーー

右のテールランプのクリアー部品が

 

失くしたか!!

 

なんか、恨みでもあるのか。

 

一応もう一度くまなく探してみますが、、、。

エポキシパテでもつめておくか。

 

ゴミ箱あさりまくって無事見つけました。