MR-04EVO2 14年ぶりの新型 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

14年ぶりの新型が午前中に届きました。

やはり、受信機は2つ。届く。

 

センサーワイヤーは6極でしたね。

5極と思い込んでた、写真だとそう見えてました。

あまりにも邪魔なんで、外しちゃうか、ちょうどの長さを作るかやね。

 

あと、開封していきなり悪夢。

このシールは、昭和か?

剥がれない、千切れる、糊のこる。

フロントの銀のシールが出来るやつに感じた。

先が思いやられる。

 

測ってみた。

めちゃくちゃ遅い?

測る方も個体差あるからなぁ。

ひとまず、手持ちの03の青よりは300は遅い。

 

あと、すぐ熱くなる気がする。

 

そのあと、ショートさせちゃってブラックアウト。

分配器のヒューズが飛んだだけで、助かりました。他の機器に異常無し。

 

とりあえず、キャンバーナックルもないから、しばらくは色々いじります。

 

ワンピース M Mにはきっちり載りました。

 M M2アルミはワイヤー干渉するなんてブログもありましたね。アッパーパネルのひとりボッチ問題でフリクションも、今回はブラックアッパーもあるから削り取りますかね。

 

ヤリスは、ガレージの肥やし。

 

シェイクダウンは、今日できる自信がないな。

でも、今日を逃すとなので頑張りましょう。

YYRCに赤モーター04を取りにも行きたいですからね。