MoNのTS90 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

いつから使っているのか忘れましたが、10年以上前ってことは確かだと思います。

 

そんな、MoN所有のTS90 本体ケースが朽ちています。

ボルト穴4か所は割れてなくなり、底とふたがあるだけ。

取り付けてもすぐにもげます。

 

まだまだ、動くので光触媒の接着剤でケースを修復してアルミテープをくっつけるところを作って

ぐるぐる巻きにしてあります。これはSCに使いたいなとおもっているのですが、

なかなか、毎年10日ほどしかいかないオフロードに課金、増車するのもどうかなと躊躇しています。

 

でも、最近 IFSでSCの走行会もあり、その模様を見ると再び悩む日々が続きそうです。

 

たしか、昨年の大みそかにRC10B74.2Dを勢いで購入したので、今年も再びかもしれません。