ウレタンが慣れてきた | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

気温も下がり、なかなかタイヤ選択が難しいですが、

 

今日は、ぺちぺちのスポンジタイヤで8秒82まで

 

8秒49ってどうやって出したのか忘れてきた。(笑)

 

 

 

そうそう、ウレタン GTで9秒台に到達(あっさり目標達成)

 

ノービス青6もがんばりました。

電池でやはりだいぶ変わりますね。

10秒390→10秒280

10秒2あたりが目標タイムですかね。

 

 

電池に関してですが、

結局、100mΩ未満の電池が8本しか残りませんでした。

2セットはブレークインしましたが、まだ寝てるかな。

 

帰りに3セット追加購入。週末にブレークインして起こしていきます。

 

最近ずっとミニッツはギアデフなので、ボールデフも作ってみるかね。