最近の話


はじめての方はこちらから下差し


かなりお久しぶりの更新になってしまいました…驚き驚き驚き


トイ・ストーリーホテルのレポ、めちゃくちゃ途中で止まってるあんぐりガーン『【トイ・ストーリーホテル旅2022】お部屋紹介④』【トイ・ストーリーホテル旅2022】お部屋紹介④はじめての方はこちらからmonpy のブログへようこそ連日、トイストーリーホテルのお部屋について書いてます『…リンクameblo.jp


次回アメニティについて紹介しますとか言っていましたが、一体いつ紹介するんだ…って思ってる方いたらすみません泣き笑い


とりあえず続きは書くつもりでおりますが、いつになるかは明言せずにおこう笑




なぜ、更新が久しぶりになってしまったかというと、


なんとなく放置してたら、すごい放置してた…驚き驚き驚き

(なにそれ)


というだけです驚き驚き驚き

なんか、ほんと、もうすいません驚き驚き驚き



そして、なぜまたブログを書く気分になったかと言うと…


久々にディズニーランドに行ってきたから目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも、今回は、かなりのミラクル連発面白回になってしまったから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(ハードル上げてる?)



これはもう…ブログに書いて、2倍、3倍と味わい尽くしたい…と思いまして、


わたくしめの重たい腰が、うっすら上がったというわけです泣き笑い


次回から、ディズニーランドミラクル旅レポしていきます泣き笑い


とりあえず、このかっこいいミッキーを予告がてら自慢しておきますね。




また気がついたら途中で放置…とかいうことになりかねないので、自らお尻を叩きながら進んで書きます煽り



最近ディズニー熱が、ようやくまた熱くなり始めたので、色々今後のことも語っていくと思いますニコニコキラキラ


あ、ちなみに、ディズニーマジックキングダムズのゲームも細々と続けてますよ〜泣き笑い

(さすがにちょっと飽きてきた〜魂が抜ける


では、次回の記事をお楽しみに〜流れ星


monpy  

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめグッズ紹介してます下差し