【ディズニーシークリスマス2021】アメリカンウォーターフロントのキャラグリ(ドナルド編)


はじめての方はこちらから下差し



前回、大大大好きなデイジーと遭遇お願いお願いお願い



実は、この横で、ドナルドもグリーティングしていたんですラブラブラブ




もちろん、デイジーとのグリーティングの後、

ドナルドの元へランニングキラキラキラキラ





ドナルドは、ぐるーっと丸くみんなに囲まれて、
(ソーシャルディスタンスを保った状態で)

一人一人に向けて決めポーズをしてくれてましたキラキラ


かわいいーーラブラブラブ





なんか照れてるのかわいいキラキララブラブラブラブラブラブ




今日はちょっと、このドナルドのコスチュームについて語りますねラブラブラブ(急に)



私はパークにいるキャラクターが大好きなんですが、

キャラクターたちが着ているコスチュームをじっくり見るのも大好きですキラキラキラキラキラキラ




特にアメリカンウォーターフロントのコスチュームは、


ミュージカルに登場するような、

古き良きアメリカのオシャレな衣装って感じで、すごく好みですラブラブラブ


 

まずドナルドのコスチュームで注目して欲しいのが、特徴的な丸いフォルムのボーラーハットという帽子ラブラブラブ


パッと目をひく鮮やかな水色がめちゃくちゃキレイラブ


帽子とお揃いの水色のストライプ柄ベストも似合ってますラブ
 


まさに20世紀初頭のアメリカのスタイルって感じで、

アメリカンウォーターフロントのニューヨークの街並みにマッチしてるラブラブラブ




さらにドナルドのコスチュームをよーく見てみると、



クリームイエローのシャツに、合わせてるのは…

ドット柄の赤いネクタイ!


絶妙な差し色で、ドナルドのネクタイ選びのセンスにキュンとくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(デイジーが選んであげたのかもねキラキラ




そしてそして、やはりドナルドのこのコスチュームは、

デイジーが隣にいてこそ活きるお願いお願いお願い


ひゃーお願いお願いお願い
やっぱり最強ですね、この組み合わせは!


よーーく見ると、デイジーのコスチューム全体の柄(ボタニカル柄というの?)と、



ドナルドのベストの襟とポケットの柄が、



さりげなくリンクコーデおーっ!おーっ!おーっ!


もう、そういうとこ好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


細部まで気を抜かないこだわりと愛!!!



すっかりコスチューム談義になってしまいましたね笑い泣き


次回は、ようやくエントリー受付で当選したマーメイドラグーンシアターでのキャラグリに向かいますキラキラキラキラキラキラ


果たしてキャラグリには誰が登場するのか…ピンクハートピンクハートピンクハート


次回の記事もお楽しみに〜流れ星


monpy  

 


いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


いいねグッチャンネル登録、ありがとうございますキラキラ

むちゃくちゃ励みになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き