【ディズニープリンセス展】プリンセスグッズが気になる…!!!


はじめての方はこちらから下差し



現在、東京渋谷で開催中の【ディズニープリンセス展】



まだ行けてないのですが、開催期間中には行っておきたいです!!!!!!


※東京は、7月29日(木)までなので、お早めに!



そして、

ディズニープリンセスグッズ

今熱いです…炎炎炎




なぜ熱いかと言いますと、


今年2021年から2022年夏にかけて、

ディズニーは、「勇気と優しさ」をテーマとした、


Ultimate Princess Celebration

アルティメット・プリンセス・セレブレーション



という祭典を絶賛開催中なのです!!!!!!

(何言ってるかわかんないですよね、私もよくわかりません笑笑笑笑)




その祭典の一つのイベントとして、

ディズニープリンセス展も開催されるわけなのですが、


今年は、特に、いろんなところでディズニープリンセスグッズが、めちゃくちゃ売られているわけですキラキラ!!!!!!!!!!



これは、ディズニープリンセスを長年研究してきたワタクシとしては、

一通りチェックせねばならないではないですか!!!!!!
(勝手にどうぞ)




というわけで、例のごとく、ネットサーフィンしてグッズ探しみましたサーフィンうぇいうぇーい



独断と偏見により、おすすめプリンセスグッズをチョイスしましたので、一緒に楽しんでくださいラブラブラブ



おすすめディズニープリンセスグッズ



Tシャツ・トップス

大胆なイラストのTシャツもかわいいですラブラブ上差し




プリンセスといえば、パススリーブ!
パフスリーブといえば、プリンセス!


上差し安定のパニカムトーキョーさんのTシャツほしい


マスク

いまやマスクだってプリンセス仕様!



このシリーズのマスクが、めちゃくちゃかわいいラブラブラブ下差し


プリンセスごとに6色カラーが違いますお願い
これは全部揃えたい!笑



まさかの不織布タイプもありましたキラキラ下差し




バッグ・ポーチ

バッグとポーチは何個あってもいい説。
いつももう買わない!と思いつつ、買ってしまう…



このシリーズめちゃくちゃかわいいです笑い泣き
パステルカラーのギンガムチェックとか、最高ピンクハート


めちゃくちゃ色々あるーーーえーん下差し


可愛いすぎて、ついぶー



いろんなブランドとのコラボ商品もいっぱい出てますラブ下差し







他にもまだまだ気になるグッズがありますが、ひとまず今日はこの辺でにやり


プリンセスグッズを身につけて、ディズニープリンセス展に行きたいものですねラブピンクハート


では次回の記事もお楽しみに〜流れ星



monpy

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね