【近況ディズニーマジックキングダムズ】スペース・マウンテンのゾーンスリルレベル


はじめての方はこちらから下差し


久しぶりの【近況ディズニーマジックキングダムズ】です!

ブログには更新してませんが、もちろんゲーム続けてますよ!キラキラ


なぜ更新してないかというと、

全然進んでないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



現在発生中のメインクエストが、

例の500,000マジック案件なので、



それと、キャプテン・バルボッサを解放して、クエストクリアしたことによる、(←あ、解放しました真顔

350,000マジック案件も追加されて、


ただいま支払い地獄のため、
動きがありません真顔


が、しかしキラキラ!!!!


今日から?また、

スペース・マウンテンゾーンスリルレベルが追加されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



わーい!やっと、なんかできることがある!!笑笑


ゾーンスリルレベルについては、この辺をどうぞ下差し

スペース・マウンテンのゾーンスリルレベルを見てみると、中身はこんなかんじ下差し

まだまだ先は長そうだ…えーん
(まず土地がない)


そして、ついでになぜかカリフォルニア・スクリーミンのゾーンスリルレベルの内容も、少し変更されてました下差し



相変わらずトロフィーは最後まで集められなそうですが笑い泣きそれ以外はなんとかなるかな??



ちなみに、

私の王国は、なぜかドリンクの売店が全然出なくて笑笑、

ソフトクリーム屋さんがアホみたいにあるんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなにソフトクリーム売れないでしょ…っていうくらいソフトクリーム屋さんが乱立してる…ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



売店を手に入れる方法としては、

  • 売店宝箱ジェムで購入する
  • 王国にたまーに出没する売店宝箱をゲットする
  • イベントなどの報酬、景品
  • たまーに、ログインボーナスでもらえる
などがありますが、

何が出るかわからないガチャ的なかんじの要素が強いです。


要らない売店を交換できたらいいのになーぶーぶーぶー



ということで、とりあえずまたマジックを貯めつつ、スペース・マウンテンのゾーンを充実させていこうと思いますキラキラキラキラキラキラ


あ、あともう少しでスター・ウォーズの新イベントも始まりそうですねキラキラ!!!


またアプデでログインできなくならないように、スマホの容量空けておかないとなうーん


どうやら、今回は私の好きな?チューバッカも出てきそうな気配なので、それだけ楽しみですキラキラ

チューバッカ、ジェム民じゃないといいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、次回もお楽しみに〜流れ星








monpy


いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


楽天ROOMはじめましたラブ下差し