【ミッキーのお顔研究会】新フェイスになって早2年?


はじめての方はこちらから下差し



※しばらく出し渋っていた記事を出してみますぶー

(またアホみたいな記事を書きました笑い泣き



※気分を害する?方がいましたら、申し訳ないえーん

そっとお閉じくださいえーん




今更感もありますが、笑



ちょっとばかし禁断のフィールドに足を踏み入れましょう上差しドキドキ…





以前から、度々こちらのブログでも、ミッキーのお顔問題について言及してきました。




なんの話?って方は、こちらをどうぞ下差し




2017年の我々の結婚式や新婚旅行にも大きく影響を与えていたミッキーのお顔問題下差し


新婚旅行計画☆アウラニのミッキー☆






ここで、衝撃の事実をお知らせします。




なんと、


ミッキー(とミニー)のお顔が新フェイスにリニューアルしてから、


気づけばもう2年以上も経っていたそうな…


(え、うそでしょ???)



2年以上経っても、まだこの感覚…ガーンガーンガーンという驚き。






お顔がリニューアルしてから、


パークにも何度か行ったし、


新しいお顔のミッキーをある程度、頭では受け入れているつもりです。

(いや、ミッキーは微塵も悪くないんですよ?)





が、



相変わらず、なんとも受け入れがたいモヤモヤを抱えたまま、あの日の気持ちを引きずっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(せつない笑笑)




正直、時の流れは、何も解決してくれてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑






いまだにモヤってる方、いませんか?

いないんですか?

そんなことないでしょう…しょんぼりしょんぼりしょんぼり

(どうした)






ということで、


勝手に【ミッキーのお顔研究会】を発足いたします!!!!!!!!!!

(なにそれ笑笑)


(禁断の比較画像)




いや、新フェイスが悪いと言いたいわけでは決してないんです!




すでに変化を受け入れてる方もたくさんいると思うので、今更蒸し返すのもどうかと思いますが、



個人的に、圧倒的に何かが足りないという思いが拭いきれず、


いまいち次に進んでいけない感覚なんです真顔

(※あくまでも個人的な感情の問題です)




私の中で、大事な何かが失われたまま、その隙間を埋めることができないでいるって感覚です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そこで、


この埋まらない何かを求めて?笑


【ミッキーのお顔研究会】を発足しましたキラキラ!!(※一人で)




はい、これはとても前向きな活動ですキラキラ





【ミッキーのお顔研究会】では、何をするかというと、

  • ミッキーの新フェイスのどこが受け入れられないのか、検証するうーん
  • どこを改善していけば、ミッキーは旧フェイスの魅力を取り戻せるのか、改善点を見出すうーん
  • 新フェイスの魅力を頑張って発見するうーん
  • 今後のミッキーのお顔との付き合い方を検討する




などなど、


今後のミッキーのためにも、(←大きなお世話)


うんぬんかんぬんを、共に議論し、研究するいうとても前向きな会です上差し

(はい、わかってます、なかなか狂ってますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※今のところメンバーはいないので、おそらく今後も私が一人で研究するだけです笑笑




ということで、次回から研究結果発表を、じわじわとさせていただきますキョロキョロ!!





ちなみに、うちの旦那さんはミッキーの顔が変わったことすら認識できてなかったので笑、


大半の方にとっては、ほんの些細な差だと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




というか、そもそもミッキーにお顔が変わるとかそういうのないからね?とか、


そういったご意見もあるかと思いますが、



こちらのブログ上では、変わったという前提で進めさせてください笑い泣き



まぁ、いつものように、コイツまた変なこと言ってるなーっと、生温かい目で見守っていただければありがたいですえーん



※ミッキーのお顔問題というのは、非常にデリケートな問題なので、もしかしたら今後アメンバー記事などで、限定公開になったりするかもしれません?わかりませんが。



では、次回の記事もお楽しみにー流れ星



monpy


いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


楽天ROOMはじめましたラブ下差し