はじめての方はこちらから下差し


【近況ディズニーマジックキングダムズ】ダッキーとボゴ署長を解放!


はい、不定期にやってくる、近況ディズニーマジックキングダムズのご報告ですウインク


前回までの進捗状況は、こちらからどうぞ下差し



このブログを書いているということは、

我が王国に若干の進展がありましたキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(わずかに…笑)




まず、前回のブルズアイ解放後から色々あって、

トイ・ストーリー4で登場したダッキーが解放されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わーいラブラブラブ

ちなみにダッキーの相方、バニーは解放待ちです!!

(なんともふてぶてしい顔!笑)



ダッキーの解放シーンが、激しくて面白いです下差し笑い泣き




そしてダッキーのサイズ感に注目キョロキョロ!




ダッキーのインパクトやばいですよね笑い泣き笑笑

そのサイズ感なんだという衝撃ガーン
(C-3POと並ぶと特にびっくりする笑笑)



トイ・ストーリーシリーズのキャラクターは、たぶんウッディを基準にサイズが合わせられてるので、

他の映画のキャラクターと並ぶと、サイズ感がわけわかんなくなります笑い泣き



それから、ようやく!!
ズートピアのボゴ署長を解放できましたーアセアセ



ボゴ署長の不穏な動きも面白いです笑笑下差し




これで少しクエストが進みそうな予感です…!!!


あとは、バンビが解放出来れば、大きく次に進むと思うんですが、

バンビはあとちょっとうーん




バンビ解放後は、おそらくジャングルブックのクエストに進んでいくんじゃなかろうかと思いますうーん


(まだまだ先は長そう…)



最後に、最近見かけた我が王国の面白シーンをどうぞキョロキョロ下差し




ブルズアイの走り方がたまらなく可愛くて、ついついたくさん走らせてしまいます笑い泣き
(遊び方がちがう笑)


あとアラジン、たまに空気椅子してるのが気になります笑い泣き


(筋トレの一環なのか?)



それでは、次回の記事もお楽しみに〜流れ星


おまけ虹

ダッキーとバニーのグッズがやたら可愛いですえーん









monpy


いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね