はじめての方はこちらから下差し
monpy のブログへようこそ


3日に渡って連載中ですが、

ディズニー・フェアリーテイル・ウェディングの、
個人的に推したいウェディングプランをご紹介しますチューキラキラ



ただいまウォルト・ディズニー・ワールド(以下WDW)のウェディングについてご紹介中です音符


昨日までの記事はこちらから下差し





さて、今日は、そんな場所で??っていうレア編(どんなタイトル)をご紹介しま〜すお願い



まずは、

ディズニー・ハリウッド・スタジオ
タワーオブテラー前でウェディング



まさかのタワテラ挙式!!

写真だとあまりタワテラ感ないですが、
後ろの青っぽい光でライトアップされてるのがタワー・オブ・テラーです。


式場の装飾は素敵だけど

タワテラ前で結婚式ってプランはわりと攻めてませんか??キョロキョロハッ

WDWのタワテラって、外観からして日本のタワテラ以上にホラー要素強めな気がするので、
(WDWのタワテラは見た目からして怖そうなので乗れません)

まさかこの前で結婚式ができるとは、
考えもしませんでしたキョロキョロハッ


タワテラ好きのカップルとか…いいんじゃないかな?
(なげやり)



続いては、エプコットの
世界各国でウェディング

上差し中国風ウェディング)


これは、ちょっと驚きだったのですが、
エプコットのエリア内の至る所でウェディングが可能なようですお願い!


エプコットは、WDWの4つのパークのうちの一つで
近未来がテーマの実験的未来都市「フューチャーワールド」と、世界各国のパビリオンが楽しめる万博のようなエリア「ワールド・ショーケース」という2つのエリアに分かれています!




ワールド・ショーケースエリアには、11か国のエリア(メキシコ、ノルウェー、中国、ドイツ、イタリア、アメリカ、日本、モロッコ、フランス、イギリス、カナダ)があるのですが、

この世界各国のエリアで、その国の伝統や文化をテーマにしたウェディングが可能なようです!

(完全再現とは行かないと思いますがキョロキョロ



イギリス下差し





ドイツ下差し

イタリア下差し

モロッコ

などなど…

このバリエーションすごくないですかお願い!?
色んな国の方が住まれているアメリカならではなのでしょうかね!


ちなみに、もちろん日本もありますよキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

と、鳥居どーんキョロキョロハッ

真ん中にエプコットの象徴、スペースシップ・アースが…キョロキョロアセアセ


挙式は、なんか日本庭園ぽいところでもできるぽいです下差し


せっかく日本エリアでやるなら、白無垢とかバリバリの和装で結婚式して欲しいですけど、できるのかな?

WDWでまさか日本風に結婚式ができるなんて、考えもしたことなかったので驚きましたキョロキョロハッ


ちなみに、ウェディングフォトでは世界各国のエリアを巡って撮影することができるようですお願い

これはかなりイチ押しキョロキョロキラキラキラキラキラキラ



さて、今日の最後にご紹介するのは、
ビーチでウェディング

これ、個人的に結構びっくりしたんですが、

WDWで、あえてビーチウェディングトロピカルカクテルって、
なんか贅沢ですよね照れ!


わりとプランの中にビーチウェディングが何個かあったので、

ビーチウェディング希望する人が多いのかなーと思いますキョロキョロ


こんなにWDWのウェディングのバリエーションがあったとは知らなかった…


次回は、WDW以外のウェディングについても、もう少し紹介したいものがあるので、書くことにしまーすチュー

結婚式挙げる予定のある人もない人も、お楽しみにニコニコ

まだまだ刺激的でワクワクするウェディングがありますよ〜お願いピンクハートピンクハートピンクハート


では、また次回の記事もお楽しみに〜流れ星


monpy

 

フォローおねがいします

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね