【ミラコスタ結婚式持ち込みアイテム紹介☆その28】ウエルカムボード①



だいぶ長くなりましたが、いよいよラストの持ち込みアイテム紹介になりそうですヽ(゜▽、゜)ノ

もはや、さみしいヽ(゜▽、゜)ノ


ラストを飾りますのは、特注特大のウエルカムボード


こちらは、旦那さんの妹さんが完全フルオーダーメイドで作ってくださいました
(旦那さんの妹さんは、ウエルカムボードや似顔絵作品をオーダーで販売しておられる方です詳細はまた後日くわしく!)



実はミラコスタの結婚式が決まる前からずっと思っていたことがありまして…ある意味もうひとつの夢です


それが、
ウエルカムボードをディズニーアニメ風にすること


小さい頃からとにかくディズニープリンセスになりたくて、(いや、今でもなれるもんならなりたい笑笑)

なりきりプリンセスな人生送ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

なりきりプリンセス人生については、また後日お話しするとして…笑笑



女性はとにかくお姫さまになりたい願望が強い方が多いと思います(°∀°)b 


だからこそ、結婚式に全力になれるんでしょうね
小さい頃夢みていた世界の実現だから!!

それは結婚式の準備しながらすごく思ってました。



この時代で唯一、正々堂々と自分をプリンセスにしてあげられるのが結婚式なんですよね。


他の方法で自分をプリンセスにしてあげられることもできますし、どんな形でも、とっても素敵なことだと思いますが、

結婚式が最も世間に対してドヤ顔できるんじゃなかろうか。(そんな世間ってどうなの?とも思いますがね)



だからみんな、
あまり抵抗なく自分の世界を表現できる結婚式っていうものに憧れて、夢見るんじゃないかなー?


少し話が飛躍しましたねヽ(゜▽、゜)ノパタパタ



一般論がどうとかは関係ないのでひとまず置いといて。

 
とにかく私はというと、

いつかディズニープリンセスになりたかったんです〜ヽ(゜▽、゜)ノ

できることなら、アニメーションの世界に入っちゃいたいくらいなんです〜ヽ(゜▽、゜)ノ
(なかなかのやばい発想というのは置いておいてください)



そこで!

かなり無茶なお願いだったのですが、

旦那さんの妹さんにお願いして、

ウエルカムボードディズニープリンセス風の似顔絵
で描いてもらうことになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

その夢の傑作がこちらになります



いよいよ公開です。
じゃーん(*゜▽゜ノノ゛☆

{EC36CF0B-5171-4C34-B90C-01BF383AAE7F}


すごくないですか!!!!!
このクオリティ!!!!!!

プリンセスになれたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
ディズニー映画の世界に入れたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


似顔絵なのに顔出しちゃっていいの??
って思われるかもしれませんが、

むっちゃくちゃ美化して描いてもらってるので大丈夫ですヽ(゜▽、゜)ノ


しかもかわいいうさぎちゃんと鳥さんもいるのです。
そんなこと頼んでないのに加えてくださって、
なりきりプリンセスな私には、この上ない感動です。


しかも、髪型やドレス、ティアラ、ブーケなども、当日のものに近づけて描いてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


本当に本当に嬉しくって、
結婚式終わってからもリビングにででーんと飾って(壁に立てかけてあるだけなんですが)、
にやにやしながら生活してます(〃∇〃)


まだまだ書きたいことがあるので、次回もう少しウエルカムボードについての詳細などお話しします!

お楽しみに〜(^-^)ノ~~


monpy

読者登録おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓
読者登録してね


流れ星追記流れ星

ウェルカムボードも、色々かわいいのありましたキラキラハート
見てて楽しいラブラブラブ