現在




2月20日時点で利益に変わりました(^з^)-☆

皆様いつも有難うございます_(._.)_

今回なんですが

ドキドキの

新しいhaipの紹介です

投資は自己責任でお願いします
(haipのお決まり文句ですね履歴ですぐ出てくる)

海外の知り合いからの紹介です

この人からの紹介は色々あるんですが
オープンの次の日に大体教えてくれるので
今のところすべて利益が出ています(^_^)/

ちなみにアトミックビットコイン?
だったかな?
あれもこの人からなんですがオープンしてすぐに教えてもらったので利益が出ました

こちらのhaipはオープンが2月8日となります。

なので利益出る可能性は高いと思います(^_^)/

少額投資に向いていると思います(^_^)/

ちなみに私は0.1ビットコイン投資です

情報として実会社はあるようです

携帯ですのでスクリーンショットで
許してください(T_T)

こちらはハッシュリザーブのサイトの下の方で確認してもらえます

もちろんあてになりませんが、、、




こちらの情報は知り合いからのみで私は検証出来ていません

早く流せば利益が出る可能性が高くなるので紹介を優先しました

引き出しは毎日可能(知り合い確認済)

投資金で利率変更あります

11%~15%

10日以上で利益です

投資は少額投資がオススメです

https://hashreserve.biz/?ref=hirota

アクセスは↑↑↑からだと私は嬉しいです、、、、、、