日本で広がり始めたのがまだここ数日で、
まだまだチャンス
早い者勝ちですよ
X-Binary
X-Binary内容
1日2%の自動配当 最大200%~300%の報酬 元金償却型
2種類のバイナリー自動ネットワーク構築 
①自動構築ネットワーク
自動で構築される組織の報酬は左右で50ドルのバランスが取れると1ドルが入ってきます。
②個人紹介ネットワークがあります、自動ネットワーク構築はエックスバイナリーが勝手に構築してくれるネットワークで
個人紹介の方は自分のアップの人が紹介を入れると勝手に入ってくる。
2040名までは勝手に組織を作成してくれるのでかなり熱い仕組みです。
Bウォレットはバイナリーの報酬が入るサイフ 
Mウォレットは投資した場合の報酬が入金されるサイフ
紹介ボーナスはユニ(単体)レベルで報酬がもらえる(直線で10段階下まで報酬が貰える下の10人)
1段目は10% 2段目から5段目まで1% 6段目から10段目までは0.5%です。

 

X-Binary3種類の報酬プランがあります


3種類の報酬プランは、どのプランもで1日で2%の利益が自動で振り込まれるシステムです。

 

 

 

 

①XB-trial エックスバイナリートライアル


10ドルから投資が可能で100日間(土日休み)2%の配当が自動で受け取れます。
配当200%

 

 

②XB-PRO エックスバイナリープロ


100ドルから投資が可能なプランで125日間(土日休み)2%の報酬が自動で振り込まれます。
配当250%

 

 

③XB-MASTER エックスバイナリーマスター


1000ドルから投資が可能で150日間毎日2%の利益が受け取れます。
150日間(土日休み)で
配当300%
元金償却なので期間が長いほどもちろん利益は増えます。
 
まとめますと、紹介しないでも紹介者がつく元金の2%もらえる。
2040人まで自動で紹介がつきます 10ドルが最低投資で
(2040人÷2)×(10ドル×0.02)=204ドル分はもらえる計算です。
これは最低金額です
2回3回と増資する人もいますし
これはいいボーナスですね!
 
紹介すれば元金の10%もらえる。

 

 

X-Binary(エックスバイナリー)の最低引き出し額


$ 0.10
 
早い方がもちろん利益は生みやすいです
 
僕はこの情報を知って1分ではじめました
おすすめポイント
日本に来てまだ数日
紹介すれば10%
何もしなくても2%
コースの最低期間が100日と長い
 
 
とりあえず登録だけでもしませんか!!!?