梅雨だ!


もうブログ消そうかなーと思ったけど、やめた。


すっかり元気になりました。



最近は、一人の時間が楽しくって仕方ない!



合コン行ったり、友達と出かけたり、自由奔放に生きてます。




人生って、なんて楽しいの!



しばらくは独り身で、たくさんの人といっぱい遊ぶわ!



知り合って5年くらいの男友達がいるんだけど、



最近仲がより密になってさ。



自営でいろいろ仕事をしていて、人生に目標を持っていて、自分の力でしっかり稼いでいて。



なんかうまく言えないけど、自分の目が醒めるような話をいっぱいしてくれたの。



めっちゃ刺激になった!



自分の人生をより豊かにする為には、まずは人脈作りが大切だと。



自分より経験値が上で尊敬できるような人をたくさんつくる。



わたしはまだまだ知識も経験も何もないから、出会いの数だけたくさんの刺激が待ってると思う。




そう思ったら、すごくワクワクして。



合コンでもバーでも、どんどん出向こう。



特定の彼氏なんて今はいらないわ。
めんどくさいし。笑



前の彼のことしばらく引き摺ってたけど、今はもう気持ち途切れた。
物足りないし。笑



いいおトモダチで、よく飲みに行ったりしてるよ。
以前よりお互い笑顔が増えました。



この8ヶ月はほんとに地獄だったけど、



あー、あの時結婚しなくて良かったな。って、思えるような人生を作っていこうと思った。



以前友達に言われた、「後悔しないように頑張るのはこれからだよ。」って言葉を、やっと実行できるようになりました。



人生おもしろくね。




最近、Facebookで繋がった昔の親友と旅行に行く計画立ててます。



ずっと疎遠になってた人とまた繋がれたの!
Facebookやっててほんと良かった!



楽しいね、
どんどん活用しちゃおう。



ほな。





Android携帯からの投稿