今日もあちぃね・・・(;´Д`)ノ

子供タチは朝に1回、そして今もバルコニーでミニプールなう♪w



さくさく行きましょー♪



先週の水曜日だったかな??(また曖昧・・・笑)
久々お店も店員さんも大好きFITH&Bannerへフラリday♪

子供2人連れて行くのは大変だろうと覚悟してたけど・・・
レンがルイと遊んでくれるから、逆に楽だった~(*^▽^*)
いつもありがとう!!!レン様☆w

ほんとに仲良し兄弟過ぎて・・・
たぶん、ルイはワタシいなくてもレンがいれば元気に生きてけると思う。w
「レン~!レン~!」
って起きてから寝るまで、何回呼んでるだろ??( ´艸`)
このまま、ずーっと大人になっても仲良し兄弟でいてほしいなぁ♪
せっかくオトコ兄弟で生まれてきたんだしねッ≧(´▽`)≦

レン、寝てたので・・・w 隠してます・・・w


いやぁ・・・FITHサン。。。

遅ればせながら・・・今年の秋冬も可愛い過ぎるわ~ハート

なんだろ?なんかいつもよりトップスが派手な気が??

柄物多し! ネイティブ柄シリーズがとにかく可愛い!!


シンプルにちょっと飽きてきたワタシ。。。

今年もFITHがシンプルならちょっと我慢して控えようかと思いきや・・・

やってくれるなぁ・・・!(´Д`;)

また違った感じのがたくさん出てる!!!


でもでも、去年のでまだまだ着れるのがたくさんあるから

絶対おさえたい服、小物だけ、早目にチェックしておこうかな!


そうそう! コレ出来あがりました~♪

前に撮ってもらったポスター写真!!!

この写真じゃ全く伝わらないけど・・・(;^_^A

さすがFITH!!!本当にカタログみたいな素材の紙で印刷してくれてて。

左のはしっかりした1枚に♪

右の何パターンか載せてくれてるのは、

これまた渋い色の紙で印刷して1枚にしてくれてたよ♪
撮ってもらってヨカッタ~(*^▽^*)

こーゆー渋いのは、自分ではなかなか撮れないし、出来ないもんねぇ。

今度、IKEAで大きめのフォトフレーム買って飾ろう~!!!


んで・・・

さっそく。。。控えめにと思いながらも・・・

気になりまくりだったシャツがもう販売になってたので。。。

ついつい・・・(;´Д`)ノ


+FITH ニジュウオリ 水玉L/Sシャツ グリーン120㌢

                 リボンウエストポーチ ピンク+



レンとルイ、どっちに買うか迷ったけど・・・

レンに買えばいずれルイにまわせるしと・・・

いつもの考え方からレン用に♪

絶対ネイビーが欲しい!って思ってお店に行ったのに・・・

実際見たら、FITHならではの渋~くてカッコイイ深いグリーンが気になり♪

合わせてみたら、レンは絶対グリーン派!!!

ネイビーは似合わなかったしね。。。(;´Д`)ノなぜ?w

個人的にもグリーンの方が気に入り・・・即決!

秋は夏に着てたTシャツ入れて羽織として♪

冬はシャツの上からカーデ羽織ったり、セーター着せたりと

幅が広がるしねッ♪

春にも中にピンク系のTシャツ着れば春っぽく着れそうだし♪

とにかくこのタイプの生地は本当に好きでして・・・ハート

しかも重宝してくれてます(*^▽^*)

で、ポイントで買ったショルダーバッグ♪

これがまた可愛いハート

FITHの小物は本気で大好き♪

さすがにポシェットにすると、

ピンクだし女の子っぽくなっちゃうからNGだけど~(;^_^A

ベルトループに通して使うとポイントにもなってカッコイイの♪

暗くなりがちの秋冬コーデに、あえてピンクで明るく差し色に♪

ま、レンが使わないならワタシが(・∀・)


んで、カタログからいろいろ気になるコーデがたくさんハート


中でも・・・

このコートが可愛いハート

ジャガード柄のマフラーも可愛いハート

このコートは旦那サンと一番可愛いと一致!

(ま、、、値段が値段だから・・・無理だろうけど。w)


このマフラーもツボ~(*^▽^*)

コレ、ワッカになってるみたいで、二重にグルグル巻いて使うみたい♪

マフラーって動き回る子供にはちょっと不向きだから

これならネックウォーマっぽく使えるし、何よりあったかそうだね!


コレも可愛すぎコーデハート

こんな柄物を全面的に出すのはFITHでは珍しいよねぇ?
いつもはレギンスとか、ベビ用ボトムスとか小物系で売られてるのに。。。

新鮮ー!!!


他にも可愛いの盛りだくさん!!!

相変わらずFITHでお腹いっぱい過ぎて・・・

他のカタログまで見れません!!!(;´Д`)ノ

見たら絶対他にも目移りしちゃうしねッ。

FITHをじーっくり見て、厳選しまくって地道にお小遣い貯めよう!w


なにげにこれまたプチプラでお気に入りのGLOBAL WORKでも

また去年とは違った感じの小物とかシャツがちらほら入荷されてて♪

相変わらずお値段も素敵だし♪

FITHと合わせてこれからチェックしなきゃ!

また去年みたいに可愛いブーツも期待してるんだけどなー☆



話を戻して!!!


途中おやつターイム♪

カメラ向けたら・・・何だ?この女の子ポーズ。。。(-。-;)

大丈夫か?将来・・・笑


そしてそしてぇ~

これまたいつぶりかな?梅雨以来??w

久々大好きな店員サンがいるBannerへ♪


相変わらず可愛い店員サンたちに癒され・・・

子供タチも大喜び!!!

たくさん遊んでいただいきました(^∇^)

いつもいつもありがとうございます♪Sサン名コンビ♪

ホント、お二人大好きだなー。

可愛いし、優しいし、何より本当に素晴らしいお仕事ぶりには

いつも尊敬!!! (年下なのになぁ・・・)

あんな人タチになりたい!!!(え?笑)


そのBannerさんでは・・・

絶対買おう!と決めてたネイティブジャガードストールのマルチを♪

コレ↑言うことナシにツボなんです!!!

色も派手派手かと思いきや、落ち着いた秋カラーでホント素敵♪



シンプルなシャツに合わせてハート

秋はコレにカーキのキュロット合わせたり・・・

ベージュのパンツ合わせて大人っぽくコーデしたり♪

楽しみ過ぎる~(*^▽^*)

来月大切な友達の結婚式があって帰省するので

その時に着て行こう♪



ちなみに↑のコーデで合わせてるアクセは・・・

またしてもjoujouの・・・( ´艸`)



珍しく小振りのネックレス♪

コレは一昨日かな?旦那サンの親戚の集まりに参加したり

その日の夜、旦那サンの高校時代の部活の飲み会があって

その送迎をしたり・・・久々旦那サンdayになって本人上機嫌で♪

一緒にセレショでコレ見てたら、ホント珍しく(年に1度あるかないかだよ。笑)

「いいやん!コレ、レトロな感じで今の服装と合うし!」

と、自分のお小遣いから買ってくれました( ´艸`)ヤッタ!

joujouの中ではお買い得ネックレス♪

レトロっぽいターコイズのデザインが、小振りだけどポイントになってイイ!

たくさん使います(・∀・)ありがとう♪


はぁ♪

可愛いモノたくさんだなぁ・・・

秋はオシャレがもっと楽しくなる季節だし!

新しい髪型やカラーの色、自分&子供タチのコーデ♪

考えるだけでウキウキ~ハート

ついでに、そろそろレンの子供部屋大改造したいから

インテリアも考えよー♪

それも楽しみだーーー( ´艸`)

とりあえずツボ~なワタシのストールと、レンのドットシャツが買えて

大満足です~(*^▽^*)

これでまた残り長い夏休みも頑張れる!!!w



気分はすっかり秋♪だけどねぇ・・・



とは言え・・・現実はまだまだ暑い・・・(;´Д`)ノ

夏を最後まで家族で楽しみたいなぁ♪



お盆は普通に仕事だった旦那サン。

明日は残りの夏休みの1日を取るみたい☆

どこ行こうかなー♪♪♪