♡Nous fêtons nos anniversaires♡ | Chéris chaque jour

Chéris chaque jour

ベルギー生活。

Coucou♡



ひさしぶりになってしまっった!
だだーーん。私もロム君も誕生日をむかえました。

私の誕生日は、彼ともども体調を崩し今の今まで体調をくずしています・・・
私は大丈夫なんですが、彼は頻繁に熱だしたりつらそ。
なので誕生日はのちのちしてもらおーっと。

ロム君の誕生日には、手作りご飯をつくったり、
あたらしいベッドやらおやつやらあたらしいご飯入れやらを贈呈☆彡
写真ベッドはZooplusで買ったんだけど
なかなか生地がきもちいいらしく、よくはいってあそんでくれます。

ロム君2歳。人間で言うと23歳ぐらいだそう。
最近顔も成犬らしくなってきたし。
このままあと何回誕生日を一緒にむかえられるか
考えたら悲しくなってくるけど、まだまだ一緒にいられるよねー。

とりあえずこれからもママのかわいいロム君でいてほしいです。


a+ 
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ