9月1日。。。。🐰💜🐰💜🐰💜🐰💜


大好きすぎるグクの誕生日🎂


おめでとーーーー!😭🫶


やっとblog書けた😭💦


あーーー会いたすぎる🥺








今年の推しの誕生日ケーキはこちらっ🎂↓↓↓🐰💜


雑ーーーーーな仕上がり。。ガトーショコラ🍫💧'_')

グクごめんね😭💦


あっという間に娘たちが食べたよ🤪


除隊までまだまだ先だなー😭寂しい(・ω・`U)


けど、残してくれたコンテンツやグッズでテンション上げて待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


グクの映画、ムビチケ販売初日に長女と買いに行ったよーー😊


グッズ欲しすぎ♡


そして、番組でグクが使ってたであろうポーチが特定されてたのチラッとXで見たから、オタクはDAISOに走った🏃‍♂️

結局、三女とパパが、行ってくれて

色違いやけどGET( *˙ω˙*)و 

ありがたや〜🙏✨

どうかずっと元気で過ごしててね💕︎


辛いことがありませんように(>人<;)🍀


おめでとーーー♡Love🐰💜