ミスドの新商品は、絶対食べる派🍩


カレーが好み🍛どらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


先週、三女の修学旅行でした🚎


朝、6時に送ってきた😁

広島から兵庫県。。。🚎


あっという間だったと。。


お土産もたくさん🥰


次女と長女にもぬいぐるみキーホルダー買ってきてた🐕



コーチや塾の先生にも。。😄

しかし、三女には楽しめない理由が。。😭



帰ってきた2日後に、陸上夏季大会🏃‍♂️💦


1番大切な大会なのに。。。


修学旅行がこんな時期になって。。😭



元々、2年生の冬にスキーに行ってたのに、コロナで三女の年代までこんな時期での修学旅行😅


タイミング悪くて。。。😅


まあでも、行ったら行ったで楽しめたみたい☺️


帰ってきてからが、もう、メンタルどよーーーんんんんんん😩


帰ってからの荷物の片付けも進まないし。。ꉂ🤣𐤔


どらままはとにかく洗濯機を回したい🧺🧼


たくさん楽しめて良かったね(*^^*)