こここここれ!!!!↓↓↓



なーーーつかしーーーーー😆


思わず買ったよ、昭和、どらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)✌️


最近流行ってるよねー、むきグミ😊


ぶどうが欲しかったけど無かった🍇💦


思ったより、剥きにくかったけど美味しい♥️


ほんで、5日勤がやっと終わって土日休みやった😌


久々のくずはモールへ🚗³₃


こんな自動販売機🍊🍊🍊🍊


生搾り🍊


結構美味しかった😋


もう少し冷えてたら最強🍊😆


ほんで、遅れながらの母の日をしてくれた✋🌷➰




突然登場、ソーニャ🤪



この日、長女は出かけてて居なくて。。長女だけ、また別で母の日してくれるらしい😅楽しみにしとこ😆


あーー、クリスピードーナツ🍩美味しすぎる(*´﹃`*)


ビアードパパもあって、買ってしまうよねー😅


美味しいものは疲れがとれるね(*´༥`*)♡


新しい職場にまだまだ慣れず、悪戦苦闘しながら日勤してます。。(^_^;)


この先、どーなるのかしら。。とか思いながら( ̄▽ ̄;)


休みの日があっという間に終わってしまって。。。(>︿<。)


さあ、明日から4勤だ。。😭


友達に、あいたすぎるけど。。暇がない🥲