どハマり。。🌰


美味しすぎるけど、ちょっとしか入ってない💦🌰


もう少しおくれ。。。どらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)🌰


10cmグテの服やっと着せたよ(●´ϖ`●)


なんとーーーーーーー🤤🤤🤤🤤🤤🤤💜💚


可愛過ぎるやろー!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


三女と散歩行ったんやけどさ、ぬい活の動画も撮ったよ💜💚


ミニミニ弁当🍱😋





おやつは、ミニミニクッキー🍪


帰ってきたら、ふかふかのポンちゃんのベッド🐱

TikTokで、ぬいぐるみの旅みたいなん見るの好きやなぁーー(*^ω^*)


推し活にぬいぐるみは、やっぱり必要(´・Д・)」癒される💜💚


ほんで、これたまた。。



お友達が、わざわざ送ってきてくれたんよーー帽子👒🧢


これ、ハンドメイドとな!!!( °_° )!!


グクとテテ本人が身につけてた物を、ハンドメイドで作ってぬいぐるみに。。。(>︿<。)💜💚


激かわ(*´꒳`*)


他にも色々、入れてくれてて。。😭💜💚


感謝すぎる。。。(ㅅ´꒳` )


最近、テンション下がり気味の我が家。。。(๑•́o•̀๑) ↯↯


少しでも癒しがあると、また頑張れるよね💕︎


友達にも会いたすぎる。。🥺