スーパーにバンタン💜


パシャリ📸


これ、欲しいヽ(●´ε`●)ノオタクすぎるどらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💜💚


連続日勤でバタバタと時間が過ぎていく。。。(>︿<。)


常勤ってこんな感じやったかなぁー?!🤔6年ぶりの日勤を思い出してる( ̄▽ ̄;)


今月はカレンダー通りの休みだから、次は5日勤。。😭😭


昨日は、長女はバイトでいなかったけどAEONに行ったよー🚗³₃


久々のAEON😁


前に、大好きな広島のお友達がラインですたばのGIFTくれて🥹


本当にありがたい😭🙏


昨日、やっと使わせてもらったよ☺️美味しい♥️感謝♡



もーーー晩ご飯が面倒くさすぎて。。。(>︿<。)丸亀にした◥█̆̈◤࿉∥


持ち帰りのとこにおった店員の態度の悪いこと😡😡💢


若い男の子だったけどね。。。💦思わず名前見といたわ!!🤪


しかし、うどんは美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍


ほんで、今、流行ってるポンデリング焼くやつԅ(¯﹃¯ԅ)


我が家も早速!!!🤤


あ、お皿が百均なのはお気になさらず(笑)


上手すぎねーーーー👏(*´﹃`*)


これは、ほんまに美味しかった(,,•﹏•,,)


また、やろう😏👍


最近のモンちゃん🐱


なんちゅー顔!!WWW笑笑😂


お手手が可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


ほんまに、癒し🥰