夜勤の🍙を三女が作ってくれたよ🤲


誰のかおかな?どらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)🍙


有難いねー🙏美味しく頂いたよー😋


夜勤の休憩中に、blogを書いてる😂



まずは、オタク料理行ってみよー🍳


いつものレシピ、ガトーショコラ🍫


クキタタのクッキーを乗せて😆ミニミニクッキー🍪BTSクッキーは、もう少し紫にしたかったのに。。焼きすぎたね😅


うちの可愛いグテにも💜💚


こちらは、パングラタン🍞🔎


中身をくり抜いた部分で、アミボム🔎


ぶっ刺したぞ🤪


中身はポテトグラタン🥔


グテーーー💜💚

そして、大好きなブロガーさん🐼にも、パングラタンが届きますように🙏🍞🧀(勝手に届けようとしとる😅)


この前も、友達と2時間近く電話して涙流して笑ったさ🤣💦


心は高校生🤪


今年に入って、付いてない日々が続いてて。。


運気上げていかないとヽ(`-ω-´)ノ


でも、グクが来てくれたーーーー😭🐰


インスタに帰ってきてくれたなんて。。。😭🐶


夜勤中やけど、うるうるしたわ。。;;


グクーーー😭🐰