おもろいなーーーー韓国ドラマ😂👍暇さえあればネトフリ。。どらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)🇰🇷


夜勤の休憩中💦


今の職場は夜勤ご飯出ないから適当に持っていってるよ🍱


いやーーー長女が作ってくれたきな粉ボール😄


おいしいー!!!🤤


そして、そして。。。


割引で買ったものが、夜勤行く前に届いたのよーー- ̗̀📦 ̖́-💜💚


うへーーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


可愛すぎるー!!!!ハンドメイドとは思えない(๑♡ᴗ♡๑)


最強っす✋お安く買えて幸せー!!ぬい活💜💚


好きなことをするって素敵さぁーー🥰


そして、こちらはオタク料理👇🍫


チーズボールのショコラ味ってあるやん?


あれ、この前、大阪で買って食べたやつ。。激ウマやったから。。真似したよ🤣✋


思うようにはいかんかったけど。。まあ、ええか✌️🍫


はい、グテにも💜💚


休みが減って、思うようにオタク料理作れてないんやけど。。😭


マイペースな推し活でも、楽しめて、変わらぬ愛を叫んでたらええってことよーー( 」゚Д゚)」<💜💚


とりあえず、9時まで頑張ろ😅