自分の成人式の日は、埋めたタイムカプセルを掘り出しに行ったと思う。。若かれしころのどらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


いやーーー1日がかりで成人式終わりました💦


今どきの成人式は、こんなに華やかで髪型1つ違うもんね〜🥺💕︎


凄く可愛くしてもらってたよ😊

式のあとの同窓会で、長女の垢抜けようにすごくみんな驚いてたらしく。。✌️


可愛くなった、綺麗になった、だれかわからんかったーって言って貰えたってニコニコ


二次会も誘われたけど、彼氏が迎えに来てくれるのを友達が暴露して、会場がザワついてたのが面白かったって🤣


中学生のときは、大人しくて、スポーツ一筋って感じやし、しかも、自分から男の子とかと話せなかった。。だから、余計にみんなビックリしてたんやろなー👀


すごく楽しかったみたいやし、良かった(*^_^*)


誕生日は、まだやけど。。


ここまで元気に育ってくれて感謝(ㅅ´꒳` )


長女よ、成人おめでとう🎉㊗️