マシュマロが苦手です。。💦人生で2回ぐらいかな、食べたの:: ( › - ‹ ) ::どらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


あっつぅーい😵💦


今日は夜勤明けやけど、もーー忙しい😭💦


台風は、被害なく過ごせましたー🌀というか、夜勤してた✋💦


お盆休みが2日間たまたまあったんやけど、思い立って都路里に行ってきたよー爆笑


京都駅から見える京都タワー👀


都路里は、いつぶりかな?🍵🌿‬


思いたって行ったけど、ホームページみたら待ち時間のとこ、52組って書いてあって😵‼️


どーするー?って言ってたけど、食べたい欲には勝てない( ˶'꒳'˵ )けど、行ったらあっという間に呼ばれたニヤニヤラッキー✌️


パパはカステラパフェ🍨そして、白玉追加👇


私はもーーいつもの都路里氷🍧


美味しすぎる🤤


子供たちは、いつもの白玉パフェ🍨


このパフェは、餡子が入ってなくて子供たち好み👏( ˊᵕˋ*)


帰りは伊勢丹をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~


茶の菓は買っちゃうよねー😊


たまたま入った服屋さん🎀


子供たちが気に入って購入✋


めっちゃ安くなってた☝️


ほんで、九州展がやってて♡そら、行くよねーチュー


梅ヶ枝餅売ってたよーーラブ


ヤッターー🙌


あとは、明太子も買って爆笑

見てるだけで、ワクワクすっぞっニヒヒ{emoji:664_char4.png.笑}